今日のお魚さん

最近(´ω`)な感じで、
もきゅもきゅと簡単な資格の勉強をしてる海月です。


WEB上にある問題集を、ちょこちょこ解いてるんですけど、
例に漏れずと言うか、やっぱりというか
どうしても、問題集の問題と解答を覚えてしまうんですよねぇ。
こうなってくると、既知の問題は解けるけども、応用が利かなくなってしまうと言うか
実際の試験の時、ダメだろうなぁという不安が…。


やっぱり、問題集やりながら、もう一度教科書読み直しが必要ですよね。
全部で1000ページぐらいある教科書読み直すのは、やっぱり辛いですのぅ。
でも、やらないと行けないし読むよ!読んでやるさ!!っていう戯れ言。


んで、RO
ここ最近久しぶりにジキ姉さんが、ログインしてるってことで会いに行ってきた。
無天の魚系アイドル(何)ジキ姉さん。
イメージ的には、荒野を駆け抜ける猫です。魚だけど猫です。
自分でも何書いているか良くわかりません。

どうも、PC壊れて最近新しいの購入してログインしたそうです。
ログインしたら、なんか爆弾ポリンに吹き飛ばされたとのこと。
あれはなぁ…。


RO久しぶりなので、全然覚えてないよ!とのこと。
本当に久しぶりな気がします。
とりあえず、りぃねえとライムさんに先行してジキねえの元へ。
生物科にいるのは、聞いて知っていたのですが
いつの間にか、ふらっと居なくなってしまうのが、ジキねえです。


さくっと、確保して少しお話をして
みんな行ったことがない、生物科の高レベルの所へ見学に向かいます。

死にました。
セシルに驚いてIMEだしてしまった、とお茶目なことを偶にするのも、ジキ姉です。
時間があれば、何人か引き連れて狩りにでも行きたいところですね。


あと、今回の流れからは全然関係ないのですがこの雑記を書くのにSSフォルダ開いたら
ちょうどSSがあったので載せます。多分今載せないと、載せる機会がなくなります。

これが、リィねえの本体?です。今やレアです。
以上。