再度狭間

今日、偶々FLEE+6の猫靴が出来たのが事の発端。
FLEE+12が欲しかったけど、今の状態でBaseを1つあげれば
新たな狩り場を開拓できそうな予感がする!


ということで、次のレベルまで15%だったので
ゴーレムやらで、さくっと上げて95レベルにする。

ここでAGIに振ることにより、FLEE340到達。
ついに、やつと戦える状態となった。
やつっていうのは、あれよ。


エクソシ…現身人型

こいつの95%FLEEが339らしいので、なんとか95%回避達成。
やってやんよー。


とりあえず、ベースが上がった直後 0%/96% の状態から挑戦開始。
まずハエで飛び回って、はぐれている人型を探す。
見つけたら、交戦開始。


FB10をひたすら打つ簡単なお仕事です。
嘘です、即死しました。


戦い方を変えます。
縦FWを三重にして貼ります。1本ずつ踏ませます。
1本踏むごとに、14HIT×3枚=42HIT!!


これにより、アイシラを発動させます。
次にFB10を高速詠唱、1アイシラで2回撃てます。
撃ち終わったら、もう一本踏ませます。これを繰り返す。
一応倒せますが、一発1200ぐらい食らってしまうので正直厳しい。
やっぱり死にます。


次、交戦開始前に、蜘蛛の巣を一度貼って、そこにFB10を撃ち込んで開始してみる。
さっきよりも交戦時間が少し短くなるため、少しマシになる。
敵接近中に使ってくる、HP吸収攻撃を食らわなくなった気がする…。気のせいかな。


とりあえず、これでジョブ6%稼ぐことに成功。
一匹当たりジョブ0.3%稼げるので、美味しいです。
現在0%/0%なので、もっと安定する戦い方を模索したいところですね。
SW?ねえよそんなもの。


おまけ
たまり場で、みんなでサンタの服を着て記念撮影。

一部写ってはいけない物が写ったので、修正しました。
・・・色々な意味ですまんかったw