狭間コンビ

久しぶりにRO狩り。
前に狩りしたのはいつだろう。
2週間近く前?


ログインして、やっくんと新RKのグラフィックについて
軽く雑談をした後、20分ほどどこか行こうということに。
MEハイプリ+教授で、どこ行けるの?


やっくんから出た候補、名無し3F。
俺の提示、狭間。
どっちも、行けるか甚だ疑問。
まあ、デスペナ覚悟で狭間に挑戦してみることに。


ターゲット
現身の人型

物質型



主砲:ME・副砲:FB・回復:サンク/ヒール
人型に対しては、ドラゴンベスト・マントセットで95%回避+バックサンクで、教授で抱える。
物質型に対しては、マグナム対策で火鎧。回避は速度貰ってギリギリ95%+バックサンク。

人型は余裕。速度があればソロも可能。
物質型は、MBで結構持って行かれる。装備代え忘れたら1撃昇天。素敵。


精霊型は、一度戦いましたが素晴らしい消耗戦になってしまうため、放置に。
ヒール詠唱止めきれないため…。カウンターダガーで次やるなら挑戦かな。


天使ちゃんは、蜘蛛でさよなら。戦えません;


死因No.1は、物質のアースクエイク。やっくんが3回死んだ。もっと離れないとだね。
次は、物質のMB。ターゲット取ってから服着ようとしたら、MBで吹き飛ばされた。1撃死。


アースクエイクさえ対応できたら、普通に狩れそうな予感。
スリルがあって楽しかった。もう最近は狩り飽き気味で、ソロの作業狩りは無理。
こういう感じの狩りじゃないと、ダメみたいですわ。