それまち

ああ、ついにそれでも町は廻ってるのアニメ終わってしまった…。
毎週の楽しみが(´・ω・)
本当に面白い作品でした…。思ったより良い感じでアニメ化されてましたな。
最終回は、アニメのほうが良かったかも?


あんなに、自分のことを案じてくれる人がいるのは、幸せなことですよね。
家族・友人・近所の人々。
それだけみんなに愛されているってことですよね。
自分を省みると、寂しくなるのでやめますが。


これだけ面白いのに、人気がないという悲しさ。
まだまだ、アニメ化して欲しいエピソードたくさんあるんだけど
二期は無理だろうな…。本当に残念。


まあ、何にせよいい最終回でした。もう一回見直そう。


あんなエピソードだけど、実は原作序盤の話なんだぜ?