更に積もうというのか

烙印の紋章(7)が出てるらしい。
おかしいな…先日本屋いったときに目につかなかったんだが。
見落としたかな…。
買い始めたときはマイナーって思ってたけど、ジリジリ売れてきてるっぽい?

明日にでも買いに行こう…。買っても積むだけなんだけどね(ーー;)
この間買った、火の国、風の国の新刊も積んでるし…。


一時期、西洋風ファンタジー小説・戦記系が読みたいって
そっち系ばっかり、開拓してたから
買う本が偏ってるです。


後、リィねぇとライムさんに借りてる本について
消化率約50%です、本当にごめんなさい(><。)
聖刻から読み始めたんだけど、1巻2巻あたりで読むのに詰まってしまって…
3巻あたりから、結構面白くなってきてだいぶ読み進むようになった。


正直、3巻以降にある用語解説がとても助かった。正直1巻からついてて欲しかった…。
とりあえず、読書は聖刻消化中です。