コンボ・リーナ2

先日、エルゼリーナとニブルにいったときの話。
チャンプになってからは、初のニブルだったようです。


ネメシス持ったチャンプにとっては、
ニブルの敵などゴミのようだと言わんばかりの
ダメージを出しながら、これは気持ちいいなー
と、ご満悦のエルゼ君。


狩りをしていると、一言

うん?

おー、今までは猛龍までしか取ってなかったのですが
どうやら、伏虎を取得したようです。
転生職が実装して久しいROですが、身の回りにコンボチャンプが居なかったので
伏虎って実はみたことなかったのですよね。
ということで、見せてもらうことに。
三段

連打

猛龍

伏虎

うおっ、まぶし!
光るんですね、伏虎。
連続で、コンボ決められると格好いいです。


この先、連柱崩撃なども覚えると単体にコンボ決め続けるよりも
複数にコンボ攻撃を分配したほうがいい機会も増えてくると思うので
出来るか聞いてみました。

元々セミコンモンクだったので、その手の知識はなかった模様。
チャレンジしてみると、複数抱えてコンボ開始。
三段→連打→ピタッと固まり他の敵を素殴りを繰り返す、エルゼ君。

そうですか、要練習ですね。多分今も変わらず出来ると思うのですが、
昔自分が、フルコンボモンクをやってた時代は、Aの敵に三段・連打、Bの敵に猛龍
って、出来てました。これが出来ると、コンボがまた楽しくなりますよ!


しかし、コンボを楽しんでるのを見てると、こっちも楽しいし
自分でもコンボ撃ちたくなりますよね…コンボモンクか…。

ここでまさかの、3ヶ月前に作って放置されてる、雪那の出番か!?