タイニーちゃんと握手


タイニーちゃんかわいいよタイニーちゃん。


ペットのタイニーが実装されたと言うことで
会いに行ってきました。
エルゼリーナが、先行して少し進んでたので
それに追いつくようにゲフェンへ。
タイニーちゃんと、話していると
「かなやん」「にゃっほう」との声
え、どこにいるの!?

ここにいました。まさか、そんなところで商売してるとは思いもしませんでした;
とりあえず、少し兄上と話をして、エルゼリーナを待たせているモロクへ急いで向かう。


一人目のタイニーちゃんは、タイピング
マミーのまねっこみたいです。楽勝楽勝。


二人目のタイニーちゃんは、カードゲーム?ジャンケンみたいなやつ。
エルゼリーナは、早々にクリアしたのに全然勝てない…引き分けばっかり!!
流石にルールをしっかり把握しないでやるのは、無謀だった。
結構眠気があって、頭回ってなかったんだよぅ。


三人目のタイニーちゃんは、ご飯を食べさせるゲーム。
10皿食べさせたらいいのに、終わらなくて18皿食わせてた。
やっぱりルール把握しきってなかった。眠気(ry


そんな感じで、タイニーちゃんゲットです。

ECOのポリンも見に行きたいねぇって、話してたけど
その後異口同音に、インストール面倒という始末。
面倒な物は仕方ないのです。




と、その時はいいながら
昔にダウンロードしたECOクライアントをインストして
本場のタイニーとポリンにあってきた(もちろん一人で)
すごい、そっくり!!

っていうか使い回し!でもやっぱり可愛い

ポリンはポリンだった。町の近くをポヨンポヨンはねてた。
ちなみに、うちの子はレベル17/16だった。
あと、やっぱりインスト面倒だった。