ライムとん転生する

先日、アサシンのライムとんが転生されました。
おめでとうございます〜。
もう幼女の顔は見飽きたそうですが、きっとまたすぐ会いたくなると思いますよ?

レベル上げ一日目。
やっくんとあるるが、ライムとんのレベル上げを手伝うとのことなのでついて行きました。
場所は、氷1Fでシロマを食べることに。

お顔が隠れてしまっていますね、きれいな顔してるのに。
プリの基礎支援+EBの火力+霧のHITで、さくさく食べていきます。
あまりにも、さくさくすぎてつまらなくなったので2Fに連行。

ウアーを無理矢理食わせることに。
基本は、さっきと同じで2匹目からは、みんなで処理する感じ。
一応、倒せてました。エンチャントブレードマジ強い。
まあ、属性攻撃で即死してましたけど、強制労働宜しく起こされてました。
転生1次職ぐらいは無茶やっても良いよね!


二日目
カビを食うよ!ってことで狩りに行くことに。
昨日を上回る豪華な支援体制に。
攻撃は昨日と同じくEB

更にその上にストライキング

HIT補正用にもんちゃのQM
そして、攻撃速度アップ用に私が夕陽のアサクロ



アサクロは正直おまけというか、あっきーの皿が出てくると
私の教授は力不足すぎて仕事がないっていう(´ω`;)
皿と教授の力の大きな差を、ここ数日色々見せつけられてますです、ハイ。
ストライキングとスペルフィストに嫉妬。


さて、そんな感じでカビを大量摂取。
見事アサシンクロスへと転職完了いたしました。
ここからが本番です、頑張ってください!