エンチャントしてみた

エルディカスティスでクエをした際に貰える
サファ族貢献の証

これを5個使用して、貰うことが出来る
野生のブーツ


こいつにサファ族貢献の証1枚で、一回
エンチャントの挑戦ができるトリプルヒドゥンスロットエンチャント。
証があったので、チャレンジしてみた。

結果

FLEEが+6される靴が出来た。
現状最大でFLEE上がる靴が+3のチョンチョンシューズなので
それからすると、良い性能である。


だけどやっぱり、もう一個上のFLEE+12を狙いたいですよねぇ。
確率かなり低そうだけど…。
問題は、1キャラひとつで、次にチャレンジするときは
前回分を破棄しなくてはいけないと言うこと。キープできないのが辛い。
証がたまったら、ちょくちょく挑戦していこうかな。


なお他にも鈴とか、尻尾とかあるけど
正直、木琴やインプアクセなど有用な装備が多すぎて
靴以外は個人的には教授用には価値を見いだせないかな。