マヌク討伐

色々挑戦してみようシリーズ(今回限定)



マヌクの村で、このおっさんから人間の強さを証明しろみたいなこと言われて
モンスターを討伐することになるイベント。

ラタトスクとドゥネイールを倒せとな…。


リス人間と、MVPBossみたいな形をしている、敵です。


こやつらです。
なるほど、ではちゃれんじー。
最近ここによく来ている気がする。主に遊びに。

R化前は、BOSS属性だったようで、FW効かなかったんですが、R化するにあたって
BOSS属性がなくなった模様のラタトスク

FWで弾きながらFBぶっぱなします。
めんどくさいのはダークストライク(闇SS)と残影ぐらいでしょうか。
他にも色々あるのですが、近づかれなければどうということはない。

あっさり撃破。やだなにこれ、弱い…。


お次、ドゥネイール。
らとりおで、調べてみたときはBOSS属性ついてたみたいなので
一応、蜘蛛の糸をダブルで絡ませて、ファイアボルト!!

あ…あれ?

ちょっと殴られましたけど、2発ぐらいで余裕で倒せました。
あんな怖そうな姿しているのに、あっけなさ過ぎる。がっかりです。

さっくりと、倒したことを報告〜。

報酬はマヌクコイン50個、経験値1M/600k。ごちそうさまです。
こいつらより、フィラ・リンコを倒させた方が、強さの証明になると思うよ?


蛇足ですが、あの後調べてみたけど、ドゥネイールもBOSS属性ないみたい。
FWで弾けたし。