勢いって大事

こう、こんな雑記でも書くには勢いというのが
必要なんじゃないかと思ったりする今日この頃。
なんか、ここ最近勢い不足。
特に今日は、テンション低め。


エンチャント2段目。


結果

INT+2ついたよ〜。これでINT調整に余裕が出来る!
と思ったけど、INTを上げてる装備は頭と杖。
頭は、アイシラで必須だし、杖はクロノスで外せない。
調整できそうな、肩と鎧でINT上げても繰り上がりには足りない。
AGIのほうが良かったかな…。


話は変わって、先日エルゼリーナとブラジリスに行ったときの話。
あんまり行かないところに行こうということで、クエストをするの兼ねて漫遊。

やっぱり、殴らせてるのを見るのが楽しい。
ご自慢の一品でボコボコ殴る、リーナさん。
対水エレクトリックフィストですね。

対火アイシクルフィストもあるそうです、未完成らしいですが。
いつか完成させてくださいね。


そんな感じで、クエスト完了。頭装備もゲットです。
作ることに意義がある…と思う。あんまり可愛くないよね、これ。



『遠い異国の地で、希少種を虐殺する変な娘を発見。』

※プライバシー保護のため、名前を一部伏せております。

変なヒドラは、異常に堅く、1しかダメージを与えられない上に、体力も多い生物である。
しかし個体数がかなり少なく、生息域もブラジリス海岸のみという貴重種。


それを紙切れのように殴り飛ばし虐殺する娘を目撃した。
変なヒドラの絶滅を危惧させられる光景であったが、6匹ぐらい嬉々として虐殺したのち
「あきた」
と一言発言し、その変な娘は立ち去ったのである。


これにより、変なヒドラの絶滅は免れたという…。


書いてる途中で、変にノってしまい酷い雑記になった。
途中から明らかにテンションが上がっているのが良くわかると思う…。
あと、正直すまんかった…。