オウガが出るよ〜


タクティクスオウガ 運命の輪
名作のリメイクです。今から動画見て、ワクワクが止まりませぬ。
中世ファンタジーSRPGといえば、これですよねぇ。
このリメイクのためだけにPSP購入余裕でした。


初プレイ時は、良くもわからず素直に選択していったら、
ニュートラルルートに突入したな。優柔不断w


学生時代に、素直にプレイして、自民族の結束のため
自分たちの手で、同胞を虐殺。敵対民族に濡れ衣を着せる。
それをするんだ!って、できないわ。そんなのw


第一章
・僕にその手を汚せというのか(共通)
第二章
・誰も僕を責めることはできない(Lルート)
・思い通りに行かないのが世の中なんて割り切りたくないから(Cルート)
第三章
・欺き欺かれて(Lルート)
・すくいきれないもの(Nルート)
・駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは犬と豚(Cルート)
第四章
・手をとりあって(共通) 


章タイトルみるだけで、今でもクルものがあるわ。
発売したら、戦闘もだけども、しっかりとシナリオも楽しみなおそう。
楽しみだ。