リーンさん、どこにいるの?

リーンの依頼クエストを暇だったのでやってみました。
ここの指名手配書からクエストスタートです。

報酬は、大事にしている宝箱だそうです。

どこかの洞窟に、隠れてるらしいです。
まあ、異世界の洞窟っていうと、イグドラシルの中心しかないわけですが。
ということで、突撃。
前にも行きましたが、とても倒せるレベルの敵じゃないので
スタコラサッサです。あばよ〜



さて、イグドラシルの中心2Fです。
入ってしばらく進むと変な装置があります。

この装置を起動すると、青い道ができます。
この青い道上を通って、進むことになります。

はい、6回ほど落ちました。
青いところクリックしてるのに落ちるケースがあります。
落ちたら1Fに戻されます。
青い道は、なんか複数のルートがあるような気がします。


さて、青い道の後、ふらふらと木をつたって降りていきます。
そうすると、いかにも怪しいおっさんがいました。

近づくと襲いかかってきます。
直接こいつが襲いかかってくるのではなく、ハイドして
別のMOBが湧く感じでしょうか。
召し捕ったり!!

まあ、意味はないので、適当に倒してしまいましょう。
BOSS属性はないので、FW使ってFBを打ち込むだけです。

被ダメは、エナジーコート付きで1000ぐらいでしょうか?
連続してもらうと痛そうですが、ASPD高くないので、そう怖くないですね。
強くはないですが、結構タフで2000ぐらいあるSPが空になりました。

ドロップは、…えっと食事の支度中でしたか?
どうも、食事の支度の邪魔をしたので襲ってきたみたいです。
なんか、悪いことしてしまったなぁ。
ちなみに経験値、75k/37.5kでした。


駐屯地に戻って、依頼完了。結局リーンって誰なんだよ!

報酬は、宝箱とマヌクコイン5枚でした。

186kzとマヌクコイン5枚…割に合うと思うならチャレンジしてみてください。
マヌクコインは、報酬が他の物にもなるらしいですけどね。


おまけ
ダンデリオンメンバーが居た先にある、門。
ニーズヘッグの巣への入り口。

雰囲気ありますね。中?怖いから入りませんでした。