補償チケットの1

昨日のオフで、補償1dayを使ったので、その残りでROログインしました。
特に理由はなく、プリでログインをしたところ、偶々モロクのたまり場にいたので
その場にいた、悠さんとひみっこで雑談開始。


今日は寒い〜って話から、悠さんのお部屋の話やら、スキル使用禁止についてや、
マイの素プリスキルポイント4余ってるんだけど
どうしたらいいかな?という相談などなど、ダラダラと話をしておりました。


悠さんは、なんか楽器が家にいっぱいあるみたいです。
グランドピアノ・エレクトーン・アコースティックギター・トランペット(トロンボーンだっけ?w)等々。
楽器を弾ける人って良いですよね〜、憧れます。
そして防音完備らしいので、ひみっこと二人で、じゃあ次そこでみんなでオフしよう!と決定(未定ですw)


スキルの禁止については、やっぱり影響が大きいらしく
メランコリー使えなくなって、自分のワンダラーはどうしたらいいんだーと
悠さんが、嘆いてました。


また、話は前後しますが狩り場に特攻してきた、ライムとんもOBが使えなくなってしまい
超しょんぼりモードでした。主力だったからねぇ、なかなか辛いです。
AGI槍RGなので、まだまだ生きる道はあるんで、なんとか頑張ってもらいたいです。
モチベーション下がって、RGしばらく停止するって言ってましたが;


雑談中に、やっくん・あるるがログインしたので、どっか行くかーということで
ゲフェンニア4Fへ。悠さんはレベルあうキャラ居なかったから辞退することに。
忍者できてくれて良かったのに(´・ω・`)


構成(SS取り忘れました。)
攻撃(あるる:LK)・支援(私:素プリ)・補助(やっくん:バード)・釣り(ひみっこ:ケミ)
70〜80程度のPTでした。素敵な構成です。釣りがケミってところに燃える。
その後補助でライムとんがダンサーで参戦。完璧なベースの出来上がりです(多分)


攻撃については、あるるのSpPにLAを入れるのが、LASpPで一撃。気持ちがよかった。
支援は、まあ下手なりになんとかやりました。
回復に関しては、ひみっこがちょくちょく、ジオ様を植えてくれたり
PPしてくれたりと、すごく助かりました。
ケミで補助支援するとか、身内ならではで楽しいですよね。
釣りは、最強の囮ホムが頑張りました、意外とケミでも釣りできるんですね。
大量は無理でしょうけど・・・。あ、あとホムさん何度も死んでお疲れ様です。


さて、個人的名場面ですが
混戦になったときに、あるるがジオ様に、盛大にSpPをぶち込んだところですね。
仕方ないのはわかるし、俺もやると思うけど、噴きましたw
ナイスでした!w


そんなこんなで、楽しく遊ばせていただきました。ありがとうございまっす。
みんな落ちた後に、久しぶりに聖ちゃんがやってきました。
ご無沙汰しております。忙しかったようですが、久しぶりに課金したとのこと。
またしばらく遊べるかもしれませんね!私が復帰したらですが−。


あずるくんとか、エルゼリーナとも遊びたかったですが、居ませんでした。
残念でした・・・。


最後は、ライムとんのSSで〆です。


にょー、またね〜。じきに戻るよん。