モツ会?モツオフ?

前から飲もうって話をしていたのですが、
色々あって(主に俺が悪い)流れ続けていた
リィねえさんとの飲み会をしてきました。
…二人だから飲み会というか、単なる飲みですが。
というか、オフか?


主目的は、以前漫画を8冊ほど貸していたのですが
それを貸しっぱなしだったので、いい加減邪魔になってるだろう
ということで、受け取りです。


りぃねえさんは、仕事の後だったため
仕事道具+本と、なかなかの重い荷物を持ってきてもらうことに
なってしまいました。
本当にありがとうございました。


さて、モツ鍋食うべ〜ということで、
姉さんの案内で、お店に連れて行ってもらいました。
お店自体は、姉さんの紹介です。
お店に着くまでに、3回道を間違えました。流石デスね。


17時30分にお店について、モツ鍋とかその他諸々を酒飲みながら
つついてました。
主な話題は、ROと本の話だったかしら。
モツはウマーでした、良い味してましたね。
結局、二人とも全然飲まなくて、
飲みじゃなくて、ただの食事になってましたがw


その後は適当に、街ふらついたり(店探してたのに迷ってただけ)、
姉さんが働いている店を外から見学したりw(何か言われても当方は一切関知致しませんw)
ネカフェで、姉さんのROプレイをみて(・∀・)ニヤニヤしたりしますた。


気がついたら、二人とも終電やばい時間になってて、慌てて帰宅と相成りました。
楽しかったです、お付き合いありがとうございました〜。
次回があれば、食事の時に話題に上りました、血涙をお貸しいたしますね。
何時になるかはわかりませんが!

血涙(上) (PHP文庫)

血涙(上) (PHP文庫)

と思ったら、血涙文庫で出てるんだ〜知らなかったぜ。
まあ、どうするかは要相談ですね。