現身さんちっす

メッセで話してたら、結局遅くなったよ!
昨日のネタです。
ライムとんとあずるくんと私で、少し時間があったので
モロク→で現身と遊んでみました。




ライムとん余裕の回避+攻撃
あずるくんの支援
私の適当の攻撃で、思ったより簡単に撃破。


正直もっと凶悪なのかと思っていたのですが、そうでもなかったー。
回避できたらそんなに怖くないよとのこと。
ただ天使型は、強いらしいです。今回は戦いませんでしたが。


やっくんがいれば、ごり押しで倒せるそうです。そうなのかー
いつか倒してみたいところです。私に仕事があるかは不明ですが。


それはそうとして、チケットが切れました。
とりあえず、すこしだけお休みしようかなぁという気分?
勉強したり、積読崩したりしようかのー