チャンプ・エルゼ

前回の、あずるくん特集を溜まり場でネタにされた。
良いじゃないか、可愛いんだから!


さて、今日はエルゼくんがジョブ上げを頑張っていたので
お手伝いしてきました。
夕方に今から少し出かけるから、その帰宅後手伝うよーと
メッセで声をかけていたのですが、
帰宅後声をかけても、返事がありませんでした、お昼寝していたそうです。
もしかしてお昼寝するのは、いつものことですか?
前もお昼寝してた!って言ってましたね、確か。


残り90%程度でジョブ50らしいので、レベル上げていたカタコンへ突撃しました。

いやー、流石チャンプ志望のハイアコ、素晴らしい火力でした。
あの弱い子はどこに行ってしまったのでしょう、600ぐらいでボコボコ殴ってましたよ。
1時間程度でしょうか?でジョブレベルアップ!!

SS取れませんでした…オートスペルのTU発動で上がるとか反則です。
しかも殴り始めた直後じゃ、ますます無理です。
もう一回ジョブレベル上げてって、お願いしたけど、無理と拒否されました。
仕様の壁は越えられませんものね。


ということで、ついに転生二次に転職です。

やっぱり追い込みだからでしょうか、転生希望者や転生二次になる人や付き添いの人が
結構いらっしゃいました。

ついに念願のチャンピオンになったぞーって言う感じで変身。
おめでとうございます。チャンプ娘は良いものだ。


早速ジョブ上げにカタコンへバック。
㌦様いっぱい。

こうやってみると、殴ってる姿悪くないですね。
狩りをしながら、どういうスキル構成にするかを話してました。
自分ではチャンピオン作れないので、自分のキャラのスキル構成を考えるように
ニヤニヤしながら考えてました。
フルコン志望だそうです、どういう振りが良いんでしょうね。


そしてついに、モンク系の証・三段掌を覚えひとこと。

最近気がついたのですが、エルゼくんは、
偶に突然、個人的ツボに入るような萌えキャラになることがあります。
油断してると危険です、可愛いなこのやろうって思わされることがあります。
でも普段は、普通の元気娘です。不思議な人です。


それはさておき、三段です。
やっぱりこれがないと

始まらないですよね〜、ダメージも良い感じです。
強い強い〜。是非フルコン目指して頑張ってください!



さて、とりあえず気になっていたエルゼくんの転生二次転職まで終わりました。
Dさん・あずるさんの転生二次転職も終わりましたので、
とりあえず気にかかってた人たちの手伝いも一段落した感じですね。
なんだか、手伝いばっかりしてたような気もします。
その過程で、教授もローグもレベルは上がってはいるのですけどね。




さて次どうしようというのが、正直なところです。
特に上げたいキャラが居ないんですよね…。


教授 → 3次職になるにはジョブ70…根を詰めてやる必要なし、遠すぎ;
ローグ → お金稼ぎ専用なので、特に転生させる必要なし。
プリ → 70〜80台ぐらいで遊ぶ用なので、あえて上げる気なし。
スパノビ → 露店用でもう攻撃スキル切っちゃったので、上げられない。
リンカー → 仮に発光させても次がないんだよなぁ…
バード → 作ってみたけど、やっぱりイマイチ


さ、どうしたものかな…チケットは今日切れるんだよなぁ