1.8倍期間恐るべし

ROにログインした直後にPTが飛んできた。
よくわからないけど、飛ばしたのはきっと、ひみっこだろうと
承諾してみた。正解だった。


さて、どうやらDさんが転生したので、レベル上げに行くぞとのこと。
そうか、転生したのかーって、もう転生したのかよ!1.8倍期間恐るべし。
転生の瞬間を見ることが出来ませんでした(´ω`;)

ひみっことDさんです。
なんでDさんと呼ばれているかは実は知りません。
みんながそう呼んでるから、そう呼んでます。


Dさんは支援プリさんで、一人目の転生キャラです。
さて、序盤の武器がないということになり、どこかから調達しないとな
と言う話になるも、ギルメンでは誰も鈍器を持ってなかったので
イズの方で誰か持ってないかしら〜って、確認しようとイズへ。

をっすじゃねぇ!エルゼリーナも転生してた…。
こっちも見られなかった…ショックでした。
そして、ギロロがさり気なくわしが育てたって言ってますね。
ごめん、ショックで突っ込めなかったヨ!
まあ、見ることが出来なかったのは仕方なし…。1.8倍期間恐るべし。


本当はエルゼリーナのレベル上げも手伝いたかったのですが、
Dさんのレベル上げの話が先にあったので、そちらに戻ることに。
エルゼのほうは、今度じっくり観察しておくことにすると決心…。



あっさり転職し、どこに行こうかを検討。
FDで、少し上げた後沈没船へ向かうことに。

ダンサーのらいむさんに魂付与して、ブラギを使ってもらい
ヒール砲超連射!SP切れたら教授でSP渡して、魂切れたらリンカーになって魂付与。
こんな感じのことをしてました。ガンガン上がってました。
良いことだ−。
このままハイプリまで突き進むことになるんでしょうな〜。


さて私の教授はと言えば、レベル上げるモチベーションがなくなりました。
いつも大体、○倍期間とかに入ると何故か狩りする気がなくなるのです。
1.8倍期間恐るべし。