幸運のココモビーチ

本日は、とりあえずROにログインして
すること無いので、溜まり場に放置させつつ別のことをしていたら
きゃらさんが登場。何やら初心者赤ポが欲しいとのこと。
いいよ好きなだけ持って行くと良い。ということで2500個ほど押しつける。


きゃらさんがレベル上がりにくいーていってたので、少し手伝うことに。
超久しぶりのプリ始動!基本動かさない不憫な子。
アイテム欄見ると、分厚い教範持ってないから地味に昔からいるみたい。
レベル75だけど。


行く場所考えたけど、どうも思いつかないのでココモビーチでも行くかということで
特別転送を使ってココモビーチへ。


さて、きゃらさんとの狩りは楽しい。

色々スキルが出まくる。気分次第でコロコロ装備が変わる。
オートスペル好きやねんとは本人の談。
イムポ・LA・LB・ダブルアタック・水場・WB・AR・アスペ
オットーにWB!?普通ならあり得ないけど、きゃらさんなら問題なし。
流石にアスペは突っ込んだけど、それはダメだとw
風ダマに、聖付与して水属性を殴るのはちょっと困るw
まあ、遊び心を持ってRO出来る人は基本的に好きです。
効率関係なく、楽しいのが良い


そんな感じで、オットー・チンピラ・ガラパゴをムシャムシャしてるとポロッ。

ついに念願のチンピラカードを手に入れたぞ。
ていうか、ソロで結構狩って出なかったのに、30分程度で何故出るし。
きゃらさんの運恐るべし…で、その10分後ぐらいに

何この人…、思わずあなたは神かと言ってしまった。
本日の1時間ぐらいの狩りで、12Mz獲得。6Mzごちそうさまです。

きゃらさんのレベルもあがりましたし、満足な狩りでした。
もうちょっと手伝って、みんなと組めるぐらいまでは持って行きたいね。