イグドラシルのちゅーしん

ここ数日よろしくないです。
前はよくあったあれです。あれと言ってもわからないでしょうけども。
欲求が…今朝の夢も結構ダイレクトに来てました。むぐぅ…。
とっても…したいです。
でも、これを求め続けると絶対自爆するのは目に見えていると思うと辛い。


あ、別にエロがどうのとか、そういう方面の話ではないですよ?


閑話休題
まだ続く異世界の話。
今日はイグドラシル中心部。
中に入るには、異世界のクエストである『二つの種族』クエストを
行わないといけません。
場所は、駐屯地←↑です。

中はこんな感じです。

うん、この骸骨みたいなの倒せそうにないよ…。ていうか蜘蛛の巣食らってるし。
狙い目は、小さいドラゴンのドラコなんですけど
狭い!敵が多い!!といった感じで、狙って喰うのは難しそうです。
ドロップにAGI職には嬉しい、ドラゴンベストってのがあるのですが
狙うのは相当難しいかもしれないですね。


ドラコ自体は、FBを2発で倒せるぐらい弱いです。
経験値24k/12kぐらいです。


一応他の敵にも手を出してみました。
エンシェントツリーさん、なんか名前のイメージよりごついしでかい。

木なんで、良く燃えるんですが凄くタフネス。
FW何枚張って、何発ボルト落としたのだろう…。
SPが半分切ったぐらいで撃破。ドロップ丸太のみ;
経験値は

なんか一桁多いよ!
こいつはサクサク倒せたら美味しいかもしれない。
HP150kぐらいありそうですけどね;


お次、ダークシャドーさん

とりあえず抗戦してみる。

闇属性のSS(赤いヤツ)を頻繁に撃ってくる。
使用レベルは低いからダメージは大したことないけど
地味にいたい。闇服着てたら無効化可能。
火属性攻撃は2kぐらい持って行かれた。
…ていうか、ダメージたいしてでない、タフい…
久しぶりに交戦中に回復アイテム叩きたくなった。
持ち歩いていないけど。
流石に、戦闘中にFWしながらヒール使って、その後変換して
もう一度ヒールなんて器用なことできない…。
あー厳しい。ジリ貧だ。苦闘約5分。

お疲れ様でした。