転生と転職

転生と転職の話。


最近、持ちキャラ一人目の転生っていう方と縁があります。
ちょっと前だけど、律さん

残影モンクさんでした、リィねえさんと狩りをしているときに
お邪魔して、お知り合いに。
丁度、ラストスパート時期だったようです。桜花でお世話になりました。



こちらは、きゃらさん。
黒猫ギルドのお方です。ローグさんで、地道に頑張っておりました。
きゃらさんとセレスさんのプロの溜まり場に、転生したきゃらさんがいると聞いて
突撃してきました。人見知りな自分としては頑張りました。

時間がなかったため、セレスさんやエーピアさんを振り切って?の強行転職w

なんというかじゃじゃ馬というか、わんぱくというかそんな見た目ですね。

午前2時で、きゃらさんのチケット期限が終わって落ちてしまったので、
解散したのですが、その5分後ぐらいに
「ソロモンよ! 私は帰ってきた!!!」
と言って、戻って来ました、正直噴きました。
落ちてしまいましたねー、というしんみりとした雰囲気をかえせw


最後にこちら
ライムさんのお知り合いの、ゆのみさんです。
転生前に一度追い込みに桜花で参加したのですが、SS取り忘れました…無念。

2回ほど、50転職の追い込み協力いたしました。
初めは、ひみさんとライムさんとDさんとで、ゲフェンに行っていたのですが
ひみさんが落ちた後に、4人でどこに行くか考えて、室内へ。
オーク弓+聖付与のアローシャワーショットガンにとても燃えました。
音がかっこいいです。


アチャのほうが可愛かったので、そのままで居て欲しかったです(ぇ
あと、転職しないの?といって転職をほのめかしたのは私です。
苦情は私まで(><;


この三人みなさん、長らく頑張って転生された方達ですね。
自分も苦労したので、頑張ってきた人たちは応援したくなりますね。
教授になって、少しでも支援が出来て手伝いができるようになったのが嬉しいです。


まだ、何名か一人目で転生を目指している方がいるので
出来るだけお手伝いしたいところですが、海月がベース81なので組めません。
もう少し異世界狩りがんばります…。
2週間ぐらいでベース76→81まで上げたのですが、
目的の大半は、そこら辺の人の手伝いを出来るように!だったりします。
ボチボチとレベル上げがんばります〜。
まずは、目標はエルゼさんと組めるところまで行く。82あれば行けるのかなぁ?