だらだら異世界

ダラダラと教授のレベル上げ中。
ソロだと、なかなか上がらないですなぁ
ソロじゃなくても上がりにくいのかもしれないが。
もう少しレベルあげないと、〜98の人たちと組めないのですよ
現在80/49、3つか遠いですわ

異世界で、ヒルスリオンをFWに引っかけつつ、
足下にウォールオブフォッグで自衛して、黒蛇帽の詠唱短縮発動したところで
ボルトを詠唱している図。
見ただけじゃ何が起こってるかわからないですね。


さて、そんな感じで狩りをしつつ
ネットを見てたんですが、どうも今日は千葉ダービーらしい
ということを今気がつきました。
何のことかわからないと思いますが、Jリーグジェフ千葉柏レイソル
試合ですよ。どっちもJ2ですがね…。
別にどっちのファンでもないけど、地元と言えば地元なので(暇だし)
ちょっと観戦してくる…テレビでだけどな。((( -ω-) |リビング


追記
観戦終了。
何この試合面白すぎでしょ、派手だし。
試合のレベルがJ2じゃないような気がする。
負けた千葉さんは、なんかちょっと昇格辛くなってきたかもしれんね。
柏さんは、J2で無双してるだけあって、流石の強さです