だぶん

前回あたりに響が出てきたので
キャラ紹介というのをしてみようと思う。

桜花
AGI騎士、日記を書いている子
ちょっとおとぼけ気味な娘。目標は可愛いロードナイトらしい。
//そもそも日記を書き始めたきっかけが、
ROをレベル上げ以外で何か楽しめないか、というところからはじまる。
桜花が書いているという設定にしたいので、極力メタな記述は避けてるつもり。
正直自己満足だけど、書いてると楽しかったりする。


おねえちゃんこと
かなで
AGI剣士、主に桜花の弄り役だったりまともな人だったり
桜花がお姉ちゃんと言ってるけど、実は従姉妹のねえちゃん(名字が違う)
//かなでは、1次職でROの世界をどれぐらい楽しめるかという所が基点。
昔は、桜花の先輩面をしていたが、今やレベル差は20以上…。
ある意味迷走している子。



桜花の妹で、商人さん。
無理に悪ぶってるところがある。
//女垢のお財布係さん
レベル52で、アカデミーで無料で各地に飛べる便利っこ
どういう役回りになるのかは、正直わからない


こう書いてみたけど、別に紹介でもなんでもなかった。
というか、響いらな(ry