武器新調

ついに武器を新調しました、桜花です。


以前鍛冶死に鍛えて貰ったブラッディイートに
ミノタウロスさんのカードを二枚さして完成〜。

これで、ピラミッド地下に巣喰う魔物を退治することが出来そうです!
グローブを両手にはめてしっかりと武器を握れるように準備して
いざ出陣です、アヌビス退治だぁ!!


装備は、
闇のロングコート・ライトシューズ・モッキングスキンオブベントス
兜が、赤いマーチングハットとドラグーンヘルム
防具が魔法使いチックなのは気にしたらダメ!
正直なところ私は、ガチガチの剣士よりローブをまとってる剣士の方が好きなのです。
あくまでイメージだけどね。


戦闘の基本は、マーチングハットで武器に聖なる加護を与えながら、
ドラグーンヘルムのガォーンっと威嚇攻撃で、敵をスタン・沈黙させます!
そして、ひたすら斬りつけます!

更に体力を常に減らすことで、オートバーサクを発動!フフフフ
どうせ、ソニックブロー貰うと一発でやられてしまうので
体力は気にしないです!

これが私の全力全開!って感じで、ブラッディイートの力を引き出すと
大体二倍ぐらいダメージ与えられるようになります!
ケチだから、滅多に力貸してくれないけどね。

さあ、頑張ってロードナイトさんになるぞ!!



おねえちゃん「ついにピラミッド最下層にいけるようになったかぁ」
桜花「地道に準備してきた甲斐があったよ〜」
おねえちゃん「いつかきっと使う!とかいって、格安のドラグーンヘルムとか
       赤いマーチングハットとか無理して買いそろえてたもんね」
桜花「赤いマーチングハットは、無理して買っておいて本当に良かったよ」
おねえちゃん「今はかなり高騰しちゃってるからねー」
桜花「まあ、念属性の剣だけでもある程度ダメージ出ちゃうんだけどね」
おねえちゃん「そしてミミックに90ダメージ出して、慌ててる桜花が可愛いのよね」
桜花「え!?どこでみてたの?;」