私が知ってるゲフェンと違う

桜花です。


今日は、オートバーサクというスキルを
今更ながらに習得しようと思い、要求されたアイテム集めの旅に出ようと思いました。
その結果がこちらです。

集めに行く前に、変態さんお友達に捕まりました。出会いました。
良い機会なので、ゲフェンダンジョン3Fに行ってきました。
まあ、実際時間が良い時間だったので、誰かいるかな?と少し顔を出してみた訳なのです。
私がいつも出かける時間は、比較的早い時間が多いので、あまり知り合いの方と顔を合わせないんですね。
だから、基本はいろいろなモンスターを退治に気ままな旅をしているわけです。
寂しくもあり、気楽でもあるのですね。


そんな感じで、久しぶりのPTです。
といっても、支援をいただいて殴ってるだけでしたけど。
私は、大規模なパーティで鉄壁なPTを組むよりも、小規模でみんなで殴りながら適当に
狩りをするのが好きなので、楽しかったです。
そして正直ゲフェンダンジョン3Fはもっとキツイと思ってましたが、想像以上に余裕がありました。
レベルも上がったし満足満足な一日でした!


おねえちゃん「何か普通の日記だな」
桜花「なんか…第三者が出てくると、慣れてないから凄く書きにくい;」
おねえちゃん「大体にして、なんだこの会話は」
桜花「私がストリップアーマーされたときの会話だね」
おねえちゃん「つまり、この写真ははだk…ゴフ」
桜花「着直した後なの!!」
桜花「あ、ちなみに変態さんって言ってるけど、本当はそんな人じゃないから!」
響「他人だとネタにしにくいところが辛いんだろうな」
桜花「冷静な分析とかいらないから!!」