やめて、桜花の桜花の財布はもうからよ

…桜花です。


武器を新調しようとして、ブラッディイートを精錬しました。

ねえ、おじさん…クホホじゃないのよ?
もう一度言うけど、クホホじゃないのよ?
何本折ってれたかな?
1本?2本かな?
え。5本も折ってくれたの?


途中から、ちょっと意地になっちゃったじゃない?
最近、オリデオコンも安くないのよ?
そうだ、ちょっと試し切りさせてくれないかな?
いい?覚悟は良いかな?
・・・


桜花「ふう、ちょっと落ち着いたかな」
響「うちの財布がえらく軽くなったと思ったら、そういうことね」
桜花「ひ、響!?ほら、仕方ないんだよ?ボキボキ折る人が悪いんだからね?」
響「そうなんだ…そうだねぇ。でも、お金使ったの桜花ちゃんだよね?」
桜花「う…うん」
響「なんかご飯のおかずとっても少なくなっちゃう気がするなぁ、どうしてかなぁ?」
桜花「…ちょっと、グレートネイチャ掘ってきます;」
響「あらこんな遅くから?大変ねぇ。気をつけて行ってらっしゃい〜^^」