アカデミー卒業

世界を旅している、桜花です。
色々と、うろうろ出来てなかなか楽しいですねー。


カタコンベで腐った囚人さん達を突き回してみたり

不毛の大地にて土の塊を火の魔剣で燃やし切ってみたり

死者の国で、聖なる武器を持って駆け回ったり

時計塔の地下に巣喰う魔物からサンゴをはぎ取ったり



世界って広いなーって、凄く実感してました。
次元の狭間のゆがみで、大地が一部消失したなんて感じさせない広さですね。
そんな感じで、色々と漫遊していたら、レベルが80に到達しました!
ついに…ついにお別れです。

さようなら、アカデミーバッチ×2さん
こうして私の火力は失われたのでした…
瞬発力が一気になくなって、辛いよぅ、これからどうやって生きていこう…

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
おねえちゃん「如何に今までスキル頼りだったかがわかるわ、この写真の数々」
桜花「ある程度覚悟はしていたんだけどね、一気に技力が1/3になったのは堪えるよ」
おねえちゃん「これあれじゃないかな、バッチが本体で桜花が付属品みたいな」
桜花「…なんだか否定しきれないよぅ」