なんだっていうんだ

29日に新しいお仕事の件を書いたですが
今日それの打ち合わせに行ってきました。


斡旋してくれた方:「Aっていう仕事って聞いているから」
関係会社の方:「Aっていう仕事です」
お客さん:「えっと対応していただく、Bという仕事ですが」
自分と関係会社の方:『えっ?』
お客さん:「えっ?」


全員が面食らった状態に陥りました。
何が起こったか正直わかりませんでした。
いったいどうしてこうなった…。
結局Bと言う仕事だそうですが、なんか話の流れだと話自体が無くなりそうな予感!
なんだそりゃみたいな


その後、何とも言えない気持ちで健康保険の手続きにも行きました。
市役所:「お持ちの書類だけだと国民健康保険に加入できませんよ」
自分:「えっ?」
健康保険資格喪失証明書とやらがいるそうですね。
(;´д`)会社に証明書貰わないと行けないらしい、うへぇ