ぽんこつな自販機

晴れて退社しました。
皆様ありがとうございました!って誰も見てないけどここはw


話変わって、こんなんありました。ツイッター用でしたが、まあいい。
http://shindanmaker.com/29746
どんだけポンコツなんだろうとやってみました。


海月が注文ボタンを押すと、最初に紙コップが落ちてきて、
次にぬるいコーヒーが注がれて、おしるこが注がれて、コンポタが注がれた後、
最後に砂糖が少めに注がれました。 http://shindanmaker.com/29746


んー、味が恐ろしいことになってますが、まあインパクトあまりないですねー。
ということで、ツイッター用にもやってみました。


seamoon91が注文ボタンを押すと、最初にアイスココアが注がれて、
次に氷が少めに注がれて、スポドリが注がれて、ミルクが多めに注がれた後、
最後に爆発しました。 http://shindanmaker.com/29746


途中まで割りとまとも!スポドリはどうかとおもうけど…だったのに
最後で噴きました。台無しすぎる…
たまにはこんなどうでも良いことをのせてみる、いつもどうでも良い?しらんがな