急ですよ、本当に

さて、今月末でおしごと終了なので
社内の関係者の方々に、ご挨拶をしている昨今です、こんばんは。


まあ、会社自体が小さいですし、関係者の概ねは外部に常駐したり派遣されてたりで
挨拶の大半が電話ぐらいしかできないって言う。
折角だから、顔合わせて話しておきたかったかもしれないと今更ながらに思ったり。
でも、みんな仕事場が遠いって言う。


明日最終日で、会社に外部で常駐してる方が何名か事務所に来られるそうで
顔出しでもしようかなと思っているところです。


7月からしばらくニートっすなぁ〜って、思ってたら
以前会社を辞めた先輩から、電話があった。
辞めるんだって?7月から2ヶ月ぐらいちょっと仕事あるんだけどやらない?とのこと


まあ、時間もあるから良いかなと話してたら、じゃあ7月1日からよろしくと言われる。
確かに、2週間ぐらい前に一度あるかもとは言われてたんだが、7月中頃以降ぐらいかなって言ってたじゃん
なのに、1日からですか!?しかも2日前に言いますか?
(|||´д`)詳細は明日話するよって、急ですね本当に。ありがたいですが。


とりあえず、明日詳細を聞いてこようと思います。
しばらくは、フリーで仕事しながら、転職活動かな?
しかし、保険関係の手続きどうしようみたいな。