ROを1からやってみました

ROR体験してみた。
NORNサーバが3倍のうえ無料で出来るとのこと。
と言うわけでレッツログイン。

割りと多い印象、もう2次職がいるね。
さくっと剣士に転職パンパカパーン
てか見たことない本貰った

見たことがないクエストがあったので、これを主軸にプレイ

いつ実装されたんだろうな、前やってたときはなかった。


とりあえず、武器はツルギをアカデミーのクエストで頂戴しておく。
後の防具は初期のコットンシャツでいいかなお金貯まるまで。

3倍だし早い〜敵の攻撃対して痛くない〜

痛くない・・・


とりあえず最終ステータス。

スタンダードなAGI剣士で、58/44までプレイ。
結局最後までコットンシャツだった。
あとは時間をかければ64/50ぐらいになれそう


まとめ
武器があれば、2次転職までは防具はいらない
転職試験は3倍でも面倒
 転職試験は3倍でも面倒


最後に、なずなさんから一言どうぞ
なずな「素晴らしい世界です、お金が無い貧乏な人でも剣一つで憧れの騎士様になれます!」
なずな「剣と綿のシャツで貴方も一流の騎士様です!!」
なずな「私もすぐに騎士様です♪」
桜花「もうあなたの出番無いから!!」
なずな「(´;ω;)!」


本気でこの鯖でプレイする気がないので、これで終わりです。(クエスト終わって飽きたとも言う)
装備整ってると相当ぬるいんじゃないかな、噂通り。


ちゃんちゃん