バッシュ

とりあえずアカデミーを卒業しました、桜花です。

アカデミーバッチをもらったんですけど、凄い性能です。
アカデミーの技術は世界一!!とか言いたくなりますよね。


さて、おねえちゃんが卒業の祝いに来てくれたんだけど
その際にバッシュについて聞いてみました。
桜花「バッシュがうまく使えないんだけど…」
姉「んー数撃てばいいよ、そのうち慣れる。バッシュ千本ノック!」
千本…は、ちょっと辛いけどやっぱり撃ちまくるしかないみたいです。


ウルフにどんどんバッシュ、何があってもバッシュです。
なんかバッシュ連打してると、楽しくなってきました。
変なテンションに…あははは、みたいな。危ない人ですよね;


そうそう、この剣ファイアブランドって言うのですけど、お姉ちゃんに借りたんです。
なんか、おねえちゃん曰く凄い剣らしいですよ。
フィニー王家の宝剣だっていってた。でも、フィニー王家なんてミッドガッツないし…
どこの国のお話なんだろう?
それに、そんなに凄い剣なのに、なんで2つも過剰精錬してるの?って聞いてみたら
寝たふりしてた…。おねえちゃん…。


さて、どうもバッシュにはコツがあるみたいで、敵の急所を狙って撃つと効果が高いらしい。
それを習うには、なんか触手とかローヤルゼリーとかが必要らしいです。
なんでなの?理由が全くわからない…。
明日は、アイテム集めから頑張ろうと思います。