卵割りのち棒突き

桜花です、こんばんは。


目指せナイト!ということで、頑張って修行してます。
まずはお姉ちゃんに追いつくところからですね。


剣士になった後、どこでレベル上げしようかと悩んでたのですが
美味しくなったという卵割りに挑戦してました。

剣士だけどインベナムです!バッシュもあるんですけども、
正直のところバッシュよりインベナムのほうが強かったです…。
正確には、私が弱いのですけれども…。
バッシュで力一杯叩くよりも、スマートに毒を撃ち込む方が
攻撃速度が速かったです…剣重いです…。
シーフの方が強いのかも、シーフに今から転職しようかなぁ…。


卵割り続けていたんだけど、飽きてきたので隣のマップへ移動
へんてこな棒をつつき回すことにしました。
槍の練習も兼ねてます、なんでも使えるパーフェクトナイトを目指そうと思ってます。

殴られると凄く痛いんだけど、槍で遠くから突っつくと
攻撃されない!移動できない上に、手が短いから?
それにしても、なんなんだろうこの生物は…。


さて、可愛いと噂のアニバーサリーちゃんに会いたいということで
遠路はるばる古都 龍之城へ行ってきました!

…誰もいない、お祭りやってるはずなのに。
どうやら、もう終わってしまっていたらしいです。
ちゃんと予定見てないとダメですね、転送とか使えて便利!
って思ってたのに、色々当てが外れてしまいました、残念。