転生のち転職一時ヴァルキリー

ルカ姉さんとの話の流れで転生することになりました。
何も考えてなかったのですが、流れでですね22日に。


ということでたのもー!

書を読むためには何やらお金が必要と言うことらしくて
1285000zとかぼったくりですよね、貧乏人には高すぎます…。
こんな書さえなければ、貧乏人が泣くようなことにならないのに…
こんな書があるから…

ええ、全く燃えませんでした。どうやら研究費用とやらは
有効利用されているようです。
この書を守る設備のために、いったい何人の貧乏人の血涙が使われているのでしょう…。


超高性能防御を施された書籍を背にし、ユミルの心臓へ向かいます。
もう何度も行ってますので、全く迷子にはなりません。一直線です!
迷子になんかなってないんだからね!


そして初転送!!ここがヴァルハラか…
さて、ヴァルキリーさん結婚してください!!

って、転生させるタイミングが急すぎますよ…

台詞の途中で転生させるとか反則、SS取れなかっただろう><。
ということで、無事転生しました。

ポリン先生と戯れつつも

さっくり転職、今日もうちの子は元気みたいです。