自動販売機?

先日から集めておりましたトンボのはね
ついに集まりました。

狐の尻尾も大体同じぐらいの数集まりました。
生息数が同じぐらい、若干狐の方が多いので、こんな物なのでしょう。
ということで早速、木の実を進化させてきました。

この自動販売機で作成します。
よく考えると、RO世界で唯一の自動販売機じゃないでしょうか…?
他にありましたっけ?実は超技術??
もう一歩踏み込んで考えると、アイテムを合成もしくは作成するのですから
販売機でも何でもない気がいたします…まあいいか。
では、作成!

…この自動販売アウディという名前を持っているみたいです。
自動販売機に名前をつけるなんて、なかなか洒落ていますね。
私も、真似してみようかしら…自宅近くの自動販売機に名前をですね。
ヘイ!ジェニファー。今日も綺麗だね!さっそくだけど今日も冷たいヤツ1個頼むよ!!
…間違いなくこんなこと言いながら、ジュースを買ってたら通報されるか
はたまた、病院に連れて行かれるか…止めておきましょう。
とか訳のわからないことを考えつつ投入〜


ついに念願の…いや、そうでもないか
神秘の木の実を手に入れたぞ!!


しかし、なんですね。作成してるときの音がなんとも
ピコピコとかガーガーとかは、まあわかります。作成してる音でしょう。
でも最後の、ピョポ!はなんですかピョポ!は…
そんな異音聞いたことないですよ…。
ちょっとグーグル先生に、この異音について聞いてみましょう。
教えて!グーグルせんせー
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜
ピョポ に一致する日本語のページ 約 71 件中 1 - 10 件目 (0.11 秒)
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜
やっぱり音としては異常な音ですよね。どういう擬音なんだか…
しかも検索結果の中でも同じようにこの異音に突っ込んでる人いるしw
普通の人間だったらこの音に違和感を感じますよねぇ。


まあそんなことは置いておいて、はいポーズ



そうそう、水ダマ貸すよーって何人かの方に声をかけていただきました。
まあ、声かけてもらった時点では、もう集め終わっていたので
お借りしませんでしたけど、ありがとうございます。嬉しかったですの。


以下駄文
ここまで書いた直後、マウスジェスチャーミスってタブを閉じてしまった。
はてなの自動バックアップ機能さん本当にありがとう(><。)アセッタ