可愛いのは良いことだ

自分のセージとほぼ同時期に転生した兄上の話。
自分と同じく長らくダンサーで頑張ってて、転生したいー
といってた兄上が転生しました。

いや、兄上と言ってもお姉様なんですけどね。
兄なのに姉、ややこしくてかないません
それにしてもピンクアチャ可愛いですねぇ。
なんであーって言ってるかはわかりませんが。


そんな兄上が、2PCでずっと一人でジオ篭もりしてたようで
@80%!って言ってたから、最後の仕上げをお手伝いしてきました。


戦地:ピラミッド4F
布陣
お姉様(アチャ)・お兄さま(バード)・リィねえ(殴りハイプリ)・俺(お遊びローグ)


布陣としては完璧ですね。火力、ブラギ、支援、火力。
鉄板ではないが、まあ一応機能する組み合わせ〜。
適当にアヌビスを釣ってきて、DS連射ー。
俺の装備がファイアブランドであること以外は何もおかしくはない。
支援が殴りハイプリだけど、何もおかしくはない。


いや、流石アチャさくさく上がっていきますねぇ
あっという間に、終了ー。ということで転職した兄上の登場です。

シニョンが似合ってます、可愛いですなぁ。

なんかちんまりしていて可愛いな、この角度。
かににっぱ…!?とか謎なこと言っている人は、まあ置いておいて
あまりにも可愛いので、つけて欲しい物を渡してみました。

わんわん、発言が見事にかぶりました。いぬ耳いいですよねぇ。

私のお気に入りはこっち、スカーフ可愛い!
癌は早く、赤色のスカーフを実装する作業に入るんだ。俺が切望している。

兄上はこれがお気に入りだったかな、ヴィゾフニルの羽飾り
なんかかっこいいし、いいね!!


そんな感じで、可愛かったので記事にしてみました。
兄上曰く「自キャラ萌え最高」だそうです。
気持ちはわからないでもないです。でもボク男の子なんだよ><。

うちの子は、ジョブが上がらなくなってきて苦しんでます。
@3.5Mです。調べてみたら、転生前の1次職の
1〜50までのジョブ値と同じぐらいみたいです。遠いなぁー。
そして、うちの子の転職後に似合う頭装備が殆ど無くて絶望しています…