発光しましたの

ヒャッハー99.9%だぁぁ

ということで、追い込み終了です!
いやー、長かったですねぇ。今日も1回死んじゃいました〜。


さて、特にどうやって転生するかは考えてなかったのですが
とりあえず調整してみようってことで、経験値の微調整を開始!

びふぉー

あふたー
近くの牛やらレクイエムで大きく調整して
ピッキ、ドラップスで微調整。ミスってレベルアップが怖いからここで終了。
これで何が出ても、まあ光るでしょう〜


先日青箱から枝が1本でたため、それで転職しようとたまり場へ。

どんな雑魚が出るか期待です!

レッツ!ゴー!!

なんということでしょう…強敵の登場です!!


ホーネット
Lv8 HP169 EXP19


こいつが最後の敵か…経験値が14も溢れてしまう><
まあ全力全開でぶち殺してあげよう!

お祝いの箱から出た、木の実…を装備して、はい、チーズ!

みんなありがとうねー!


奏鳴君の冒険はとりあえず、ここで終わりなのでした。