ゴール

もう・・・ゴールしても良いよね?

明日あたりにはゴールかしら?疲れましたわ。


SSを見返してみたのですが、思い返せばなかなか楽しい
道のりだったかもしれません。
それなりに頑張ったもんだなぁ・・・。
昨年復帰してからのSSしか残ってないので、奏鳴君がいつからいるのか
実はよくわかってないのですが・・・少なくとも3年ぐらい前ぐらいからは
いるのではないでしょうか・・・
とりあえずの記念すべきファイナルです、がんばります!!


あ、SS見返してみて気がついたのですが、黒猫のギルドの人たちとは
そろそろはじめてお会いして1年になりますなぁ
最近はあまりたまり場にいけてないので、顔出すようにしますねー
って、ここ見てる人、殆どいないんですけどね!
昔、黒猫のHPとリンク張ろうとして、掲示板に書き込んだんだけど
管理人さんに気がつかれなくて、面倒だしいいや〜みたいな感じで
消した記憶がありますw
もう面倒だし放置で良いのですが。


ちなみに、これが黒猫に来たときの初めてのSS



日付は、

ね?1年でしょ