レア日和

今日も動画でも見ながら適当に狩りだということで
ローグでレア狩りしてました。
だらだらと出来るのが短剣ローグの魅力だよね。
まずは久しぶりのチンピラさん、いつかはカードが出るかなと思いつつ
狩りしてるけど全然出ませんね〜、やっぱり今日も出ませんでした〜


お次は、聖域2Fでアイシラ狙い。こっちもカードが出ればいいな〜という感じで
たまに来て狩ってますけど出ません。一度ヴァンベルクがでたぐらいですね。
毎度のごとく、シーカーのJTで蒸発して帰還。痛すぎます;
金銭的にはレアなしでも今日だけで600kぐらいプラスなので、まあ良し。
レア道は一日にしてならず、そのうち出るでしょうぐらいで、頑張りたいですね


さて、1日1%目標ぐらいの気持ちでセージ君。
今日もピラ地下でアヌビスを燃やします。
21時ぐらいになるともう人だらけで、狩り場が荒れまくりです。
なんとか主食をAマミーぐらいの気持ちで狩りしてますが、アヌビスとの遭遇率悪いです。
ついでに虫やらも潰していきます。



違う・・・確かにレアが欲しくて今日は狩りしてたけど、お前じゃない・・・
こういうカードだけは良く出るんですよね、確率高いでしょ?本当はw

!?!?

上のSSログは1枚目のSSのログです。
・・・2匹連続でカードだと!?
ちょっとアクラウス君、お話ししようか^^#