森に出かけよう!

発光その後、何しようか考えてます


候補1.ローグorリンカーメインで活動
候補2.剣士娘でぶらりラグナロクの旅
候補3.ハイマジさんこんにちは


ちょっと経験値を気にする生活に疲れたので
候補としては2かな〜と思ってます。
ただその前に、やりたいことを思いついてですね…。


試しに行ってみました。

あ、野生のエドガーが飛び出してきた!!


エドガー退治ではなくてですね、まあファイアブランドは欲しいのですが
狙いはエドガーマップにいる、とんぼです。とんぼの羽を500個集めると作成できる

これを作ろうかと思いまして…


いやね、折角昨日発光祝いの紫箱からご登場してくださった

こいつを、このままにしておくのもなんか寂しいなと思いまして…。
こういう切っ掛けでもないと、こんな物作りませんから良い機会かな〜みたいな。
ついでに、きつねのお面も作れたらいいなぁ〜


作成できる頭装備もっと増やして欲しいです、趣味装備で良いから。
狩りをする切っ掛けにもなるからさー、くじばっかりつくってないでさ( -ω-)=3