減速

機嫌良くROはじめたら、5分で2%デスペナもらったデス。
今日は日が悪いらしい・・・もう終わり!!


昨日はりぃ姉さんが、ピラ地下に遊びに来たですよ。
そこで借りたのがこれ!

何かわからない・・・こんなSSしかなかったのだ、不覚。
だからつまりこれです。

そう、ノーブルハットです。ARが発動するという。
わからないですよねー。


リリースオブウィッシュしか持ってなかったので、
ずっとカンカン言わしてたのですが、発動すると超早い〜
ASPD171ぐらいが一気に180に!
(*´Д`)気持ちいい・・・これは良い物だ・・・
買おう!と思いお値段を調べてみると8M・・・8M・・・8M・・・
貧乏人の俺には無理!!


薄幸@46%