加速

ここ数日風邪で調子悪かった物で
休日でもあんまり外出したくないなぁって思って
ダラダラとROやってた海月です。
明日は仕事なんですが、まあ体調は大丈夫だろう・・・
ということで、今日のセージ君。


ぼちぼちとピラ地下でアヌビスを燃やし続けます。
ピラ地下で一番邪魔なのが、ミミック
FW+FBでやっと落とせる感じ。落としても美味しくないのが困りもの。
相手したくないけど、アヌビス燃やしてるときに寄ってくる分には
最低相手をするのが礼儀な気分。
死にそうな時以外は、食いかけは残さないを心掛けてます。
箱とカードだけが希望。


という感じで、アヌビス焼き中にミミック突っ込んでくるも
かまわず焼き続行、そして何故かFWに突撃してくるベリット
一切合切焼却後そこには・・・。

ミミックカードキター!
いやまて、ベリットか!?


そう本気で思った瞬間がネタでもなく本当にありました。

現実は非情なり・・・か;


経験値の方は、普通にたまって行ってます。
SBちらほらもらってるんですが、なぜか昔ほど即死しなくなりました。
スタン食らっても、何とか生き延びてる感じ。
アヌビス攻撃力下がった?わけないか・・・幸運なんでしょうかね。
ということで今日だけで一気に10%稼ぎました。
でも、もう1.5倍中のお休みはほぼおしまいなのだ・・・


発光まで@50%