再始動

あらよっと

剣士のかなでちゃんが目標のjob50に到達しました〜。
結構サボってたから、時間かかりましたね。おつかれさまです。
65/50でとりあえずストップです。


ということで、セージの海月君再始動です。
状況としては、7/27から変化なし。
こんな感じです。

変った点と言えば、頭装備を、スカーフに変えてみました。
何故スカーフに変えたか?ですが・・・


青とんがりFLEE+5 AGI+2 DEF1
スカーフ FLEE+5 MDEF+2 DEF+2


アヌビス回避95%を達成しつつ、微かでもDEFを上げたかった!
青とんがりだとアヌビスには、2だけFLEE過剰になるのです…。
FLEE2とDEF1&MDEF2をトレードです…本当にささやかな抵抗です。
過剰しろ?金がないため却下。


さて1.5倍らしいので、がんばってみました!
嘘です、メールしながら片手間でやってました。
ピラ地下でスカーフかぶって、長々と座ってるセージがいたら私です。
メール打ってました。邪魔でゴミン。


発光まで@60%
1.5倍期間中の目標は@50%にすること!
目標低い?しらんがな><