わんこは、狼の夢を見られるか

ひっそり生存しております、海月です。
FEZもそろそろ飽きてきたので、またROに戻ろうか考えてるところです。


さて、SakrayJの情報をぼちぼち確認しているのですが
どうもあまりよろしくないようですね・・・。
とりあえずASPDが低下しているとか、
レベルが上がりやすいけど、爽快感がないとか。


とろくさい攻撃が嫌いでVIT型出来ない私としては、食指が動かないですね。
あんまり期待できないなぁ、というのが色々情報見ていての感想。
趣味職・ネタ職もなにもあったもんじゃないみたいだし
3次職もなんかグラフィック微妙だし。
このまま来るようだったら、もうROにこだわる必要あんまり無いかなぁっていうのが
素直な感想ですね。


情報を見ていて、好感あるところは、
武器のATKが高い方が特化低レベル武器より強い強いというところかな。
せっかくの高ATKレベル4武器とかが、ずっと日陰者でしたから、
ここは寂しかったので良いかなとも思います。
他はまあ、そこまで細かく調べてないからわからないー。
あくまで大雑把な感想。


文章だけではあれなので、少しだけSSを

うちの剣士さん。
この子のテーマは、現在の世界で剣士はどのぐらい生きていけるか


あまり効率偏重にならないで、世界を色々見回れたらいいな
そんなキャラクター。
あえて1キャラ縛り状態でやっているので、たまり場に顔を出せないのが、まあ問題。
移動代が正直ばかになりませんー。