なんだかやる気が

やる気が出なくなりましたよROの。


色々前回考えて、それを何回か実践してみて
運が悪くなければいける〜ってわかったら
途端にやる気がなくなったっていう(´ω`)


ソロ狩り面倒→他の人と遊べばいいじゃない〜
みんないる時間になる→超ねむぃ→めんどい
そんなこんなで、気がつけば1週間ぐらいたってるような気がする


眠いと他人とコミュニケーションとるのが面倒になるんでやる気でないんですよね。
他人と一緒にいるときに眠くなると、テンションあがるんですけど…。
きっと、普段から他人と関わり始めるタイミングで力がいるんでしょうね。
そして、これを嫌がるためにどうにも人つきあいが悪くなるんだね。
なおしたいのになおらな〜い。
基本的に寂しがりなのに、自分から面倒くさがって関わらないとか馬鹿なの!?
…うん馬鹿です


ということで気力と生活のリズムが良くなるまでは、
FEZで黙々と遊んでようと思うぜ。久しぶりにやると楽しいです。

これうちの娘です。D鯖のエルにいるんで見かけて下手でも
罵ったりしないでね!