ASS2話

ASS2話をやっていたと思ったら
いつの間にか3話の終盤に差し掛かっていた!


サイトとかみないでやっていたため、気がついたらそんな状態に。
2話と3話の区切りわかりにくすぎですよ・・・


ということで2話です。
幽霊騒ぎから、アカデミーのひみつを探っていきます。
そこで、MSS最終話で登場した語り部の本。
その7ページ目以降の物語が進行していきます。

(ローザ可哀想だったぜ・・・)
そして同時並行して、GHから持ち帰った黒い石の謎を追っていくことになります。
追っていく中で明らかになっていく、魔法使い失踪事件の真相と黒幕


そしてこの人の登場

この姿で登場したため、ゲフェンのあの人自身がドイルだと思ってたのに違ったのか!?
とか困惑してしまった。イベント終わってもあそこにいるからねぇ。
消えるようにして欲しいけど、そんなことできないんだろうなぁ・・・。
最後にこの話の萌えキャラポリン先生の登場。

ポリン先生可愛いよポリン先生(´д`*)
という感じで、ここからはハンスを探し、エレンを救い、ジオーマを倒す話にシフトしていきます。
そんなこんなで、3話にいつの間にか続いていましたとさ