ASS1話

仕事がトラブル続きでうんざりな海月です。
結局エイプリルフールイベント参加できなかったし(´ω`)


今日はRO入る時間がとれたので、
最近完結したアカデミーシークレットストーリー をやってみたよ!
完結してからじゃないと、内容忘れちゃうから、放置してた。


ということで、第1話
どうやら幽霊騒ぎの話らしいということで、まず幽霊探しから!
あっちいったりこっちいったりして、ご対面です。

やあ、エレンさん今日も綺麗だね!
ということで、モンスターサイドストーリーズの続編みたいですね。
一応、ついこの間ローグでやったから内容は覚えてるよ〜
あ、なんでローグでやってるかは・・・完全ソロで気楽だったから?


ということで、なんか古い本にいたエレンさんの謎を突き止めるため
アカデミーの秘密を解き明かすためGHに行くことに・・・

って、おまえら強いな・・・ローグの俺はこれなのになぁ
アカデミーの秘密って、超強力戦士を作り上げる事じゃないのか?
ということで、この後強制送還で1話終了。
まだまだ、謎は謎のままといった感じ〜