悪漢によるチンピラいじめ

悪漢によるチンピラいじめを最近行っております。


金銭狩り場を色々探してたんですけど、チンピラいじめが一番夢と即効性があり
良いと判断し、ここに落ち着きました。
レベル90代になったし、経験値効率はほどほどでもういいやという感じ。


基本的にチンピラとレグルロのみ倒します。
周りに人がいたり、チンピラとの混成の場合・気が向いた場合は
シーオットーも食う感じ。
人があまりいないため、まあ迷惑にはなってないはず。


チンピラのカツアゲで何がうまいかって

これです、サファイア。良いモンもってんじゃねえか、チンピラのくせに。
ドロップ率が45%ほどで、OC10価格で3720zです。美味しいです。
ということでログインできれば1回は、チンピラカツアゲにいそしむ今日この頃。


本日は調子が良かったようで120個/hでした。平均的にはだいたい100個/hな感じ。
目標金額もすでに達成済み、後はインプcを探すだけ・・・全然見かけませんがね

NPC売りでこれなので助かる…
あ、夢のほうですが、チンピラカードが一応M単位で取引されてるみたい
…でないけど