フェンサーちゃんヾ(´∀`)ノィェィィェィ

昨日になりますが、仕事から帰ってまいりまして食事もしたし
さて、何すっかな〜って感じで、とりあえずROにIN
セージで鳥人間ってどうだっけなぁ〜って普通に狩場に移動して
狩りを開始したわけですよ。
30分ぐらい狩りしてて、何か忘れている気がしてですね…
何だったかしら…と考えてて思い出したわけですよ。


あ…、ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIXのフェンサー(新職)のテストじゃん;
FEZってのは、5国に別れて50vs50で戦争をし領域を取り合うゲームなんですが
それで新職を実装するという無謀な素敵な試みをやっと…やっとやり始めたのです。
がめぽどれだけ俺達を待たせたんだよ…。


テスターを募集してまして、やってやんよーって応募したわけですよ。
当選確率は、なんとかなりの低倍率…かどうかは知りませんが
結構外れたって方もいらっしゃったようですが、私は幸運にも当たったわけです、やったね!
ということで、テストだったんですが、完全に忘れてました…。
昨日まではちゃんと覚えてたんだぜ?既存職でのテストはちゃんと参加してたもん…。


ということで、慌ててテストサーバへIN
これがフェンサーちゃん

うむ、凛々しいです、右手に持ったエペが素敵。片手ウォーリアの使いまわしだけど…。
ということでテスト

みんなで、きらきら〜はねふわ〜♪

一緒に混じってきらきら〜♪

よしOK!テスト終了…(´ω`)あれ、何のテストだっけ?
冗談です、ちゃんとテストしましたよ。うん…きっと。

それはそうとがめぽよ、実装時にはもっと可愛い装備を用意するんだぞ?約束だからな!