いくぞ〜突撃だ!

ゴーレムソロ狩りとか、全くやる気が起きない昨今、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

そういうわけで、りぃねえとライムとんを拉致ってどこか行くことにしました。
構成は、RG(AGI)とアクビ(殴り)と教授(AGI)です。
どこ行こうかを、話し合いで決めました。出た候補がこちら。
トール1F・狭間・生体3F・ニア・名無し。
いくつかおかしいかな、かな?


正直どうして、こういう候補が並んだのかが、良くわかりません。
そして、この中から私が選んだのが、トールでした。
まさかのトールって言われました。


トールは、カーサのリフレクトシールドが痛いんだよなぁと
ライムとんが、申しておりました。
わかりました、対策しましょうと黄ジェムを100個ほど積み込んで
カーサ1匹ずつ、ディスペルでシールドを引っぺがすことに。


トール進入開始!!
すぐに爆裂状態のソードガーディアンさんに
なます斬りにされる私とライムとん…。
ソードガーディアンさん、マジ容赦なし。
とりあえず、ソードガーディアンは飛ばすことにしました。
インプは、割と余裕で倒せる感じです。アチャさんもニュマで余裕。


主食のカーサさんと対決です。
火力は、ライムとんのバニシングポイントとピンポイントアタックと通常攻撃。
後は私の、水鉄砲ことコールドボルト。
転生2次の90レベルにもなって、主砲が1次職のボルトってよく考えたら悲しいですね。
レベル2の水場を敷いて、健気にも火力アップを狙う自分に、哀れみすら感じました。


狩りにはなりそうでしたが、やっぱり反射が痛そうなのでディスペルはすることにしました。
ある程度安定してきたかな〜と思った矢先にこれだよ。

この展開は正直予想してなかったので、対処できませんでした。
というか、ビョルグなんて初めて見たよ。
存在自体が都市伝説か何かかと思ってたよ!


全滅したので、狭間で狩ってたやっくんを冷やかし応援に行った後
4人で、生体3Fに観光しに行くことに。狩り?成立するわけがないでしょう^^


入ったとたん、ハワードにスタン食らって瞬殺されるライムとん。
見えないところで、カトリから魔法食らって転がるりぃねえ。
カトリと魔法交換して、JTで消し飛ばされる私。
その後全員セシルに蜂の巣にされました。

成果は、ハワード1匹のみでした。
みなさま、おつきあいありがとうございました!
楽しかったです。




閑話休題
ブログのデザインを変えてみようとテーマを色々変えて四苦八苦してみた。
自分の好みと求める機能を持つものが見つからなくて、イライラしてきた…。
1時間ぐらい探して、結局一番シンプルなのに逃げてみた。また気が向いたら探そう。